
ひきこもりの生存戦略

元ひきこもりがいろいろ書きます。シャドウバース、Mac、節約

シャドバAA0昇格

シャドウバース

f:id:komorikun:20170116004141p:plain

シャドウバースAA昇格しました。

f:id:komorikun:20170116004147p:plain

このランプドラゴンで勝率は5割ちょい

巷ではランプドラゴンは弱い弱い言われているけど、ぎりぎり環境に食い込めないこともないこともない

でもレジェンド金が多いわりには弱くてコスパはわるいと思う

AA0にあがってからエイラビジョつかってる

f:id:komorikun:20170116004150p:plain

ほとんど他人の丸パクリデッキだけどクソ強い、多分勝率7割ぐらいいってるんじゃないのかな

欠点は試合がクソ長引くことだと思う

ルシフェルとアルミラージは他のものに変えてもいいと思う、そしたらかなりコスパの良いデッキになると思う

ダークオファリング個人的に入れてみたけどあまり使えない気がする、ハマると強いんだけどな

最近はpcでやってるけど頻繁に切断が起こる

勝敗確定やリタイアした時によく切れるからアプリのバグなんだろうけど早く直してほしいわ

とりあえずこのままエイラでMaster目指すそう