
ひきこもりの生存戦略

元ひきこもりがいろいろ書きます。シャドウバース、Mac、節約

逃げ恥

前のブログからの移設が完了。MT形式のファイルを読み込むだけで簡単にできた。ただし、写真はインポートしてくれないので手動で貼り付けした。めんどくさかった。今回は写真をグーグルフォトにうpしたのでもし次のブログ移設とかあるなら便利だろう。

前ブログはとりあえず非公開にしておいた。これだけ短期間にブログを何度も移設することは引きこもり特有の逃げグセなんだろうか?今回の移設は前ブログのIDが気に入らなかった事が大きいのだけれど、前の前のブログの削除は完全に逃げだった。自分の内面を吐露しすぎて恥ずかしくなってしまった。どちらのブログもアクセスは4桁いっていたので削除はもったいない。ようつべにもブログのリンクを貼り付けたのでこのグログは削除して逃げることないようにしたい。

今後個のブログで書いていく内容としてはシャドウバース、YouTube動画投稿や引きこもりへの啓蒙を書いていこうと思ってる。というかそれ以外書くことがない